Thursday, November 5, 2009

はなよりだんご




















はなよりだんごがみましたか?それは私のいちばん好きな日本語のまんがです。五年ごるまえにはなよりだんごのまんがをよみました。とてもおもしろかったです。はなよりだんごにおどこの子が四人とおんなの子が一人います。みぎにまんがのしゃしんがあります。

なつやすみにテレビではなよりだんごをみました。とてもおもしろかったですから、だいすきでした。でも、はなよりだんごのまんがのほうがいいです。テレビのしゃしんはひだりです。


2 comments:

  1. Sadly, わたしは「花より男子」のドラマもみました。-_- そして、かんこくの version もみました。なまえは「꽃보다남자」(Boys Over Flowers). たいわんの version もありますね。その二つの version をみましたか。そして、花より男子 part 2 をみましたか。The first episode is pretty funny. ちょっと racist ですから。。。:D

    ReplyDelete
  2. そうですか?おもしろいですね。かんこくのversionがみたいです!

    ReplyDelete